2012/02/10

Birthday "Nigaoe" T-shirts



毎年、似顔絵アーティスト
佐々木知子さんと誕生日に
似顔絵プレゼント交換をしています。

佐々木さんからは、色紙のイラストを
私は似顔絵Tシャツを
プレゼントしています。

こちらが先日渡した2011年の1枚。
誕生日、そして
年も越してしまいました...(^_^;)

佐々木さんはこけしが好きなので
今年のテーマは『こけし』に。
となりはダンナ様。




後ろには、
ちゃっかり私も入れました。
佐々木さんのポーズがかわいい。

今回で10枚目となりました〜。
なかなかアイデアも
出にくくなってきたので(笑)
次の10年は、Tシャツ以外の
シリーズもいいかなぁ、と考え中。

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿